地味にリニューアル

一見したところ何も変わってないようだけど
LOMO Qのトップページのみリニューアルしました。
デザインは同じですがHTMLの中身はフルチェンジしています。
スタイルシートを使って段組をしてみました。
ここ最近、スタイルシートを勉強しているのですが、
デザインの自由度が高くて面白いです。
でもうっかり間違った数値を指定したりタグの使い方を誤ると
段組がメチャクチャになったりしますが、
そのミスを見つける作業もパズルを解くような感じで面白いです。
綺麗に段組が決まったときは清々しい気持ちになります。(笑)
ページの作成もタグエディタを使い始めましたが
慣れるとWYSIWYGのHP作成ソフトよりも快適に使うことが出来ます。
WINDOWS IE5.5 , IE6 , Firefox , Operaで確認してみました。
一応段組の崩れもなく表示されているようですが、
他の環境ではちょっと不安が無きにしもあらず。(^^;
こんな感じでLOMO Qを少しずつリフォームしていきたいと思います。