” Walking with AGAT vol.1 “アップしました

ag_061005.jpg
( Belomo AGAT-18K )
LOMO QのGALLERYに” Walking with AGAT vol.1 “をアップしました。
ほぼ一年ぶりの登場ですが、良い色を出してくれました。
撮影に行く時は大抵3台位のコンパクトカメラをバッグに入れています。
今回はハーフカメラも使ってみようということで
最初はOLYMPUS PEN Sを持って行くつもりだったのですが、
バッグのスペースの関係で急遽小さくて軽いAGATの出番となりました。
次の機会にはPEN Sにも活躍してもらおうと思ってます。
今回はギャラリーのデザインに少し手を入れてみました。
IE6とFirefoxでチェックしましたが、
他のブラウザでレイアウトが崩れないかちょっと心配です。