MINOLTA DiMAGE F100 その4

di_f100_071104.jpg
( MINOLTA DiMAGE F100 )
また自転車です。(笑)
カメラの露出をマイナス補正して、少しアンダー気味で撮ってます。
茶色の支柱の歪みが少々気になりますが、
LOMO LC-Aの歪みっぷりと比べたら可愛いものです..(^^
5年も前に発売されたカメラなので、シャッターのタイムラグは長めですね。
止まってるものを写すには良いのですが、
一瞬のシャッターチャンスをモノにするのは難しいかもしれません。
といっても、一瞬を狙う写真はめったに撮らないので私の場合は大丈夫ですけど。
なんとかSAMURAIギャラリー後半の準備が整いました。
明日にでもアップ出来そうです。