大晦日

早いもので今日で一年のしめくくり。
この一年LOMO Q & HIDEHITOronicsをご覧頂きありがとうございました。
皆さんから写真の感想を頂き、とても励みになりました。
写真の世界は迷宮的で
時々自分が何処に立っていて何処に向かって歩いているのか
自分でも分からなくなることがありますが、
今年一年は自分の方向性が微かに見えてきたような気もします。
でもそれは蜃気楼かもしれない。(笑)
そんな迷宮を彷徨い歩くのもまた一興。
歩みは遅くても前に向かって進めていたら良しと思っています。
来年もサイトは継続予定ですので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2006年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。